◎9月!秋になりました/オーガニックコットンレギンス生成の詳細写真を載せました

こんにちは!

 

もう9月。すっかり秋めいていますがみなさまいかがお過ごしですか?

 

私は9月に入ってあまり食欲がなく少食モードが続いていて、

からだが軽いです。

 

 

体重も実際3キロくらいは落ちました。(少し太っていたので±0!)

 

 

髪の毛も15センチくらい突然カットして!すがすがしい気分。

 

 

 

今年に入ってから、色々なところで、

2016年9月から新しい人生の周期に入るよ、

と言われるようになっていて

 

 

それが潜在意識にあったのか何なのか

なぜか最近になって色々な新しい知り合いができたり

いままでできない決断ができたり次々と・・・。

 

 

知り合った人と話をする中で、

嫉妬とか自信過剰だったり、逆に自己肯定ができないとか、

家族や恋愛のこじれの話題など

 

これって全部自分の中にあるものなのかな、

と思いながら聞いていて、自分自身を見直すいいきっかけになりました。

 

 

 

長い間執着していたことを少し整理できたことで

自分自身に空きができたのでしょうか。

 

 

少しの変化をいま、楽しんでいます。

 

ずっと同じ状態って、無いんですね。

 

変わっていくことは当たり前!

 

 

 

 

個人的な話が長くなりましたが、

 

 

先日販売を始めたオーガニックコットンレギンスの生成の写真がやっと!

 

 

 

 

実際の股上は伸ばして履くのでもっと上にくると思います。

 

 

ちなみに杢グレーのほうは今品薄です~

(生産予定はありますが縫製工場混んでいます!)

 

 

 

ウールレギンスは品切れのグレーを必死になって縫製中!

 

 

10月頭には予約注文で在庫に載せていく予定で

10月中旬から下旬にかけて入荷予定です。

 

 

お待ちいただいている方々、本当にごめんなさい。

 

 

ではではよい秋の週末を!

 

non♡

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。