◎<重ね履き冷え取り靴下4枚目>珊瑚カラーが本日発売開始です。

こんばんは~

 

毎日暑い上、PCの前にいる時間が多く熱が体にこもっている感じがします。

 

室内ではしっかり冷え取りをしているので、

靴下は重ね履きをして、頭や首はたまに冷えたタオルで冷やす等

頭寒足熱を心がけていますが、本当に体力がないなあと、実感させられます・・・

 

さて、

以前に告知していましたコットン100%の冷え取りカラーソックス

が本日から販売しております。

まずは1色、「珊瑚」と名付けた淡めのピンク

 

冷え取り靴下は生成が基本ですが、4足目の表に出す色はカラーにして

より一層楽しく、しかも暖色で温かみを感じていただければと思いカラー展開しました。

 

ものすごいある糸色から私がチョイスしているのですが・・・

本当にかわいい絶妙なカラーです。

私が試してみたイメージです。

基本は重ね履きの4足目に履くものなので、1枚で履くとぶかっとします。

 

(画像と実際のカラーが光の加減などにより異なる場合があります)

 









冷え取り靴下4足セットをお買い上げの方は、4足目のカラーを

選択できます。もちろん単品購入もOKなので

 

是非一度お試しください!

 

本当に、カワイイ・・・

 

今後は綿でイエロー系やウールでダーク系のカラーも作っていきたいと思っています。

色の持つちから、感じてくださいね。

 

では。

 

non

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。