◎色々な症状にはすべて意味があるみたい

おはようございます

 

暖かくなってきて桜ももうすぐ・・・

でもいまの時期は寒い暖かいを繰り返していて、体調管理がなかなか難しいです。

それに、花粉症の方はとてもつらい思いをしていることでしょう。

 

今日は冷えによっておこる症状についてです。

 

私のお店は、

 

簡単にいえば冷え(あと食べ過ぎも)を放っておくと最終的に内臓の病気になってしまって

それに気づいたときに治そうとするのは難しい。

だから「症状が小さいうちに」冷えとりを習慣づけることで、

・出さなきゃいけないものがちゃんと出せる!

・吸収しないといけないものがしっかり吸収される!

 

そんな循環するカラダになることを目標としているのですが

 

冷え取り健康法では、本当の病気になる前の症状にはいろいろな意味があると考えられていて、

 

・警告(このちいさな症状を甘く見ていると、病気になっちゃうよ)

・肩代わり(すぐに大事な内臓に毒がいかないように頭痛になることで食い止めてあげる、だから不摂生はしないでね)

・排毒&自然治癒(内臓にある毒を外にだしましょ)

・鍛錬(時々は心身つらい目にあって、それを克服してだんだん鍛えてよ)

 

こんな感じです。

なので、例えば頭痛だったら、頭痛薬は我慢して(減らして)、辛いけれどそれを冷え取りして出して出して出して自然治癒させていくことで、毎回の頭痛はだんだんと小さくなっていきます。

わたしはまさにそれで、ほぼ頭痛知らずってところにまで来ました。

本当に楽になった。

 

薬など、からだに「入れる」のではなくて、どんどん「出す」

この考え方、とても潔くてよくないですか??出してしまえば終わりなのですね!

是非参考にしてくださいね。

non

 

 


 

 

わたし、星占いがスキ。

とくに女性は占いだいすきですよね~

時にすごく力になってくれたりしますね。

 

 

わたしが毎週チェックしているのはこれです。当たってる・・・

https://fatale.honeyee.com/horoscope/   

 

石井ゆかりさんもスキです。

http://madamefigaro.jp/horoscope/yukari-ishii/

 

 

 

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。