◎春になりました/今後の入荷予定商品について


3月も後半に入り、
年度末でなにかとバタバタする時期ですね。

お勤め先で部署が異動になったり
学校を卒業して新たな生活の準備をしたり・・・

特に何も変化が無い私でも4月から何か新しいことを始めたいな
と思ったりする季節になりました。

ついついこもりがちだった冬も過ぎ去りましたので
休日はポカポカした光の中でゆったり過ごしたいな、と思っています。

冷えとり的にいえば「春」は、
寒さで代謝が落ちて体の中に溜まってしまった毒を
放出していく絶好のチャンスですし

実際、暖かくなってきて

体調が一気にわるくなる方
周りでも多いです!(毒だしモードになってる)

そんな時はがっかりせずにチャンスととらえて
サボっていた半身浴や靴下重ね履きをまた始めてみるのも
いいともいます。

さらに軽く運動したり
断食、東洋医学的なメンテナンス等を行うのもいいですね!

私は先日麦飯石やヒマラヤ岩塩のサウナに行きのんびりしました。
普段出ないような変な汗(!)が出たりして
カラダが解放された、という感じ。
気になっていた皮膚疾患にも変化がありました。




でも何より
お金をかけずに最大の恩恵を受けることができるのは半身浴です。

是非時間がない!と言わずに
お風呂の時間、ゆったり過ごしてくださいませ。

Utataneでは、
どんどん気温が上がる4月中に
新たなシームレスのシルクブラ&ショーツ等入荷予定です。

是非またチェックしてください。
ではではせっかくの春!機嫌よく過ごしていきましょう♡

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。