◎慢性上咽頭炎すりすり治療の経過/シルク100%のトップスが最高

 
  ツン!とした寒さがなくなって
 
色々なところから「いよいよ今年から花粉症デビューじゃない?」
 
とか言われたりしていていますが
わたしは今年もそれを認めずに過ごそうかと思っています・・・
 
先日も書きましたが
ぜんそくやのどのつまりが何をしても数年よくならずに
疲弊していた頃たどり着いた上咽頭の擦過療法
(鼻からとのどから塩化亜鉛を付けた綿棒ですりすりして
慢性の炎症を治していくもの)
 
を今お願いしていて。
5回目が終わりました。
いや、痛いですよ、おえってなりますし
とにかく鼻の奥じーーーーんとしみます。
 
でも私は体質的に痛い治療系(中国鍼とか推拿とか骨気とか・・・)
が得意
というかなんとなく、ではなくて効いた!
 
という感覚になるものが好きなので
向いているんだと思います。
 
効果は、というと、
この治療、どうにもできない不定愁訴も改善するといわれていて
確かに頭痛とかどーーんとからだが重い感じ無くなっています!
 
しかしのどのつまりはあったりなかったりなので
まだまだ、あと10回程度は行って
結果をこちらでお知らせしたいと思っています。
 
 
そう、最近はニットも薄手のものを着るようになってきて
なおさらシルク100%の長袖インナーが活躍しています。
色もカワイイ!ピンクとアイボリーがあります。
 
 
ムーーーんとした暑さがなくて
毒を中に閉じ込めないので
ちょっと1枚でニット着るの寒いな、という今の時期におススメです。
 
utataneのシルクインナーはリーズナブルですので
是非お試しいただきたいと思います!
 
ではでは!♡
ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。