◎冷え取りにはワイドパンツ/もう一度引っ張り出して

こんにちは。暑い日が続いています。

 

日に当たると病気にならないような気もするので、汗かくことを嫌がらず

積極的に外に出たいと思います!

 

それに、PCやスマホと向き合う生活が続いているので、とにかく「目」が痛い。

外に出て自然を見るとか、一日スマホ見ない日を作ることとか、したほうがいいですね。

いかに依存してことか・・・本当は、そんなに見る必要なんてないのにねぇ

 

最近暑くなりやっと夏っぽい洋服を引っ張り出して着たりしていますが

前に流行って(自分の中で)良く履いていたワイドパンツを3本くらい発見しました。

中にレギンスを1~2枚履いていても外から暑苦しく見えないのと、通気性がいいことが

いいところですね~

 



このパンツの下には

シルク100%レギンス

オーガニックコットン100%のレギンス を重ねて

冷え取り靴下4枚重ね履きをしてサンダル履くという

わりと冷え取り健康法の基本に忠実なファッションです。

 

上はオーガニックコットン100%のタンクトップにシルクのブラウスを着ています。

 


炎天下の中バラ園に行き、30度近くまで上がりましたが、不思議と、天然繊維100%は、蒸れないので暑くなりません。バラのパワーをもらって、休憩しました。目も休まりますね。

 

もちろんこの格好、毎日はできていません・・・・素足になっているときもあるんです・・・

 

ワイドパンツが捨てられなくて眠らせている方、今年は活躍させてください。

 

ではでは

 

冷え取り靴下とシルク製品の通販

冷えとりソックスのお店utatane                      non


ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。