◎冷え取りとともにおこなうなるべく自然なアンチエイジングについてちょっと

ご無沙汰しています、nonです。

そして、シルクのレギンスの度重なる在庫切れ・・申し訳ありません。
現在予約注文分は11月下旬の発送予定です!


はっきり言ってわたし、今まで、特に20代はミーハーで
いろんな化粧品とか美容法、試したりしました。

どれも決して悪いことはありません。ただ効果はそのときだけ。

結局冷え取りを始めて気付いたのは、
体内を整えて、いいものをしっかりうけいれられるからだにならなければ

外側からのケアをいくら頑張っても、む、だ、ってことです。

残念ながら30代でそれに気づきました。

人まかせ、ものまかせではいけないってこと。
暴飲暴食で高いスキンケアをしっかり、
なんて、矛盾していますね・・・ハァ

ということで2014年に入り、
冷え取りはもちろん私の普段の生活の一部としてしっかり行いつつ

女性として大切なケア(食事とか、お肌のこと)は
なるべく自然なかたちで
やっていく方向にシフトしていってます。

ここ数か月やっていて、いい感じだ!!と思うことは

○寝かせ玄米(なるべく玄米100)を1日1食か2色食べる
(体内の掃除)


○ベリー系のハーブティ濃いめに出して毎日飲む
  ローズヒップとハイビスカスもよい。赤いものに注目しています。
(本当に肌が白くなるみたい)

○夜塩水で洗顔して、あえてなんも付けないで就寝・・・つまり塩浴の実行
(慣れるまでは顔がパキパキに!!)
しかしこれで肌の安定度はかなりアップしているように思います。

ちなみに、これはあくまで私に合ってる方法ですから参考程度に!

とにかく、
冷え取りでの体内の浄化と気血の流れを正常にすることが
一番のベースになります。。
いろいろな毒を出しましょう。

半身浴をする!冷え取り靴下を重ね履きする!それだけ。

まずはここからなんです。

non

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。