◎免疫力を上げる漢方・冬虫夏草/ウール100%のインナー

こんにちは。
 
花粉をすごく感じる今日この頃・・・
 
また、コロナウイルスの毎日の情報更新で恐怖感を感じた、
マスクとか除菌用品が街から消える異常事態だったりしますが
過度に怖がらずに
外出をなるべく控えて手洗いをしっかりして
過ごしています。
 
 
冷えとり健康法を毎日続けていることで
毒がたまりにくい体になっているので
こちらもしっかり強化していますが
 
昨年の夏ころからは冬虫夏草という漢方を飲みはじめ
免疫力アップにも努めています。
 
冬虫夏草は菌類(きのこのようなもの)で
冬は虫の姿で過ごし夏は草になるという
 
なんとも神秘的でグロテスクなものなのですが
 
呼吸器系の強化にもなり免疫力アップすると言われているものです。
 
身体の排毒を促すためにも
冷えとりと並行して飲用して自分の体に合うか試している最中です。
 
 
春になったかと思いきやまだまだ寒い日もあるため
インナーには
utataneのウール100%のハイネックインナーが欠かせません・・・
 
薄手なので重ねると暖かいですが、やさしい暖かさで蒸れません。
 


是非お試しいただければと思います!
 
 
それではしばらくマスクと手洗いうがいをお忘れなく
ご自分の身をしっかり守ってお過ごしください!
ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。