ムアっとする季節:天然繊維に感謝

ハァ...暑くて暑くて仕方ない亜熱帯になりつつある日本。
 
毎日皆さんどんな暑さ対策していますか?
 
うちのにゃんこは生まれて初めての夏を迎え
涼しい部屋にいるのになぜか1日中ぐったりしています。
 
 
 

こんな暑い季節こそ天然繊維のインナーのすばらしさを感じます・・・

そして化学繊維って汗吸わないんだなーと。

5年前くらいから肌に触れるものを
天然繊維(主にシルク100!)に変えてからというもの
二度と化学繊維には戻れなくなりました。
 
だって冬暖かいのはもちろんですが、
夏に着用すると汗や蒸れによる気持ち悪さがかなり減るから!
 
肌に繊維が貼りつくのって不快・・・。
 
 
私の場合背中ニキビなどもできやすいため
インナーを変えたことにより
肌も改善しました。
 
 
でもこれは着た人にしかわからないので
この夏は是非シルクインナーに挑戦してみてください。
 
気分も変わりますよ!
 
 
utataneのシルクインナー
 
 

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。