◎ホールドブラジャーの入荷/残りの3か月駆け抜ける

こんにちは!
 
早いものでもう10月になりましたが
まだまだ暑く半そでで過ごしていて
 
衣替えすら行っていません・・・
 
2019年は残り3か月!
先日ラジオで言っていたのですが
10月からの3か月で今年まだやっていなかったことを1つくらいは
やり遂げられるんじゃないか??ということ。
アーもう今年終わりだ、と思うのはまだ早いということ!
 
確かに11月入ってしまうと
バタバタしてすぐ年末を迎えることになる気がするので・・・
 
10月から新たに何かにチャレンジしてみてください!
 
私は早めの断捨離を開始しようと思っています。
 
さてUtataneではブラジャーを2種販売しているのですが
今回新たにスポーツなどでも使える、
 
 
ノンワイヤーのブラジャーが入荷しました。
 
 
胸の中央部分(いわゆる谷間部分)の生地幅が広く
しっかり抱え込むような形で、
なおかつ軽くてとても楽な着け心地!
 
パッドは薄めですが綺麗に胸の形も出ておススメです。
 
※現在ベージュSサイズのみ在庫ありですがほ他サイズも入荷予定!
 
是非お試しを。
ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。