◎セルフでスライドカッピングをやってみました/土星が山羊座に戻った

 
2020年に入ってから偶然「アブラス星解析」という
 
西洋占星術の番組で
 
 
 
今年のホロスコープの分析を見て以来
 
惑星や星の動きが地球に大きく影響を与えていることを知り、
 
 
 
またコロナが流行してからは
 
なおさらそのことを感じるようになりました。
 
 
 
 
ホロスコープでは7/2からは
 
水瓶座に移動していた土星が山羊座に戻り
 
パワーのある3つの惑星が同じ山羊座に滞在することで
 
例外的な年になっているようです。
 
 

(気になる方は詳しくはホロスコープを調べてみてください)
 
 
 
 
土星は人に試練を与えてくる星なので
 
 
まだまだこれから先世界が
 
ガラッと変わるような変化がいっぱいいっぱいあるように、感じます。
 
 
 
 
 
私個人としてはとにかく毎日、
 
「明日何が起きても大丈夫なように」
 
生活するようにしています。
 
 
 
 
からだのケアにも今まで以上に力が入り、
 
常にアンテナもたくさん立っています。
 
 
 
自分自身がどのように生きていきたいかを
 
考える時間が増えました。
 
 
 
 
 
先日カッピングの施術を久々に受けてきましたが
 
(詳しくはこちらの記事)
 
 
 
 
まさか、
Amazonでカッピングの道具まで購入できちゃうのだろうか・・・??
 
と思い調べてみると、沢山ありました(笑)
 
 
 
もうなんでも、
 
ほしいと思ったものが手に入る時代なんですね・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
肩と首筋にボディオイルを塗って
 
これを肌に押し当てて 吸盤みたいに吸い込むようにくっつけたら
 
 
ドアノブをつかむみたいにカップをつかんで
 
肩の上などにゆっくり滑らせてマッサージ!
 
 
 
 
滞りが多い場合は赤紫の跡が少し残りますが
 
カップをはずした後に
 
じわー!と 血流が良くなるのが実感できます。
 
 
 
 
耳周りに軽くスライドしてみると顔色もよくなりました。
 
 
 
筋膜リリースにもなるみたいなので、
 
ぜひ美容法のひとつとして
 
取り入れて頂けるといいかなと思います。
 
 
 
 
※ご自身で行う場合、
 
そのまえに一度治療院でカッピングの施術を受けてみて
 
体に合うか試してみることをお勧めします。
 
 
 
 
※滞りが多いとアザのような赤紫色にくっきり跡が残るので注意してください
ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。