◎シルクレギンスとシルク5本指靴下は必須!/インスタ始めました。

こんにちは。

 

今日は肌寒いと思いカットソーの上にカーディガンを着ましたが

ちょっと歩いたら暑い!

じんわり汗・・・

 

 

室内も蒸しッ!としていて顔もベタっとしております。

 

私の冷えとりはいい加減スタイルのため、

がっつり冷えとりされている方たちからすると

「適当ね!」とおしかりを受けそうなのですが、

 

一応最低限の冷えとりスタイルで過ごしています。

特に室内では。

これは無理に行っているのではなくて、

心地良いので自然とこうなりました。

 

 

まずシルクレギンスシルク5本指靴下

 

ウールレギンスと、ウール5本指靴下

シルク先丸靴下ウール先丸靴下を順番に!

 

 

 

こんな感じの綿のワイドパンツやワンピースを着ると

 

重ねてます感はそんなに出ずに自然です!

 

 

 

 

一見、暑苦しい・・・?

ように見えるかもしれませんが

下半身を温かく(天然繊維のみで!ということがポイント)

上半身を薄着にすることで

1年中とても快適に過ごすことができます。

 

 

あまり重ね着できない方は、

シルク5本指とシルクレギンスだけ履いて、

あとは自由でいいって思っています!

 

 

日中できなければ寝るときだけでもいいと思いますので

 

是非この気持ちよさを体感していただきたいです。

 

 

※utataneはインスタグラムを始めました。

ゆるゆるですがコーディネートや商品紹介などしていきます。

 

是非お友達感覚でフォローお願いします!

 

「utatanestore」で検索してみてくださいネ!

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。