◎シルクのタンクトップとボトムが入荷しました!(やっと)

いつもお世話になります!

オリジナル生地の編立が遅れていて在庫切れになり

お問い合わせをたくさんいただいておりました

シルクタンクトップボトムが再入荷してまいりました。

 

シルク100% タンクトップ

少量ですが、そのうち(!)追加が入荷してくる予定です。

 

柔らかくて薄手ですが

ほかの天然繊維との重ね着により空気の層ができて

温かいしナニヨリのびーる!

 

 

最初見た週間ちいさーーーい!と思うかもしれませんが、

日本に数台しかない特殊な編立機の技術により

シルク100なのにのびのび素材になることができるのです~

 

そして穴が空いて着られなくなったら、捨てるのはもったいないので

体を洗うタオルとして使ってみてくださいネ^^

お早めにどうぞ!

 

non

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。