◎もうすぐ夏至(金環日食)・生理(月経)はお月様

あぁ明日ぐらいに生理来るな・・・
 
 
とか気付くようになったのは
いつからかわかりませんが
よく考えてみると生理って「月経」というし
周期は月の満ち欠けと似ていて
「月のモノ」とか言ったりも。
 
 
 
コロナ騒ぎになってから
なんか天体の動きどうなっているのか気になったりして
 
 
 
2020年のホロスコープ解説を見てみたり・・・
なるほどと思うことが多く、
 
 
そしてホロスコープの要素の中では
月=女性を表していたりして
女性は月を意識して生きていくことが良いのだとわかりました。
 
 
 
ざっくり分けると
満月から新月にかけてはデトックス(ゆっくり休むとか)で
新月に新たなことを願って行動していくのがよさそうです。
 
 
 
 
そして、今年の6/21に夏至
(一年で日が一番長い太陽エネルギーが最高の日)
 
 
 
を迎えるのですが
今回は日食(金環日食)と夏至が重なっていて
超、超レアのようで!400年ぶりとかみたいなんです。
 
 
そして次は私たちが生きている間は見ることができません。
(だって次は800年後とかだから・・・)
 
 
 
 
太陽と月、地球が一直線状に並ぶということは、
ホロスコープ的に見るとエライことらしいです。
 
 
 
じゃあ具体的に今回の夏至、どうすればいいのかというと
いよいよ「自分がどんな風に生きていきたいか」
ということをしっかり意図することが大事なようです。
 
 
 
曖昧にしてきたことを、ここで決めてください。
 
 
 
(詳しくはYoutubeとかに今回の夏至について
お話されている方多いのでチェックしてみてください!)
 
 
 
 
いつもあたり前にある太陽と月に関心を持つと
いつもより何倍も楽しい毎日になります。
 
 
 
是非皆さんも自分に焦点が合ったものを見たり聞いたりして
 
 
 
変化する世界をどうぞ楽しんでください!
 
 
 
 
ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。