◎むくみ顔から卒業する/母の日ラッピングを承ります

はようございます。

 

起きてから、自分の顔を鏡でみて、「そういえば!」と思い早速ブログを書き出しました。

わたし、もともと結構色々なところがむくみやすい。。。

太る、痩せるとかの問題ではなくて、「むくみ」がありました。

感じていたのは、手の指とか、足首、首回りとか。

 

そして、顔のむくみ!

昔実家にいるときは、朝起きたての顔を、ママに「ムーンフェイス」といわれていたのです。

ショック!

 

で、で、で、

よく考えたら、冷え取り継続していると、朝起きたての顔がお月様になっていないのです。

 

つまり何が言いたいかというと、

冷え取りをして、いろいろなカラダの改善が見られる中で、「目でみて明らか!」といえることは

むくみの改善です。

気や血が滞っている状態だと、外に出ないといけないもの、出ないのですね・・・

このことを、冷え取りに教えてもらえるんです。

 

実際、むくみが顕著なおばさま世代のかた!(みなさんそうだけれど)

みなさんが一番におっしゃるのは、足首がでてきたとか、足が細くなったとか・・・

 

女性ですから、

見た目がきれいになる(自然のちからでね!)ということは、すごくテンションの上がること!

 

まずは半身浴&靴下の4足重ねばき、始めてみてください。

思っている以上に、体の中の流れ、ぐるっと変わります。

 

冷え取り靴下4足セットはこちら

 

 

そういえばゴールデンウィークですね~

一人で仕事をしているから、あまりはっきり平日とか祝日とかよくわからないけれど・・・

utataneでは母の日プレゼントのご注文が増えてきました!

かわいい和紙できちんとラッピングしてお送りします。

こんな感じ

お渡し用エコバッグもつけますよ!

 





ぜひぜひ、

この機会にお母さんに冷え取り靴下(インナーでもいいけれど!)プレゼントしてみてください!

 

では

今日もげんきよく!

 

non

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。