◎つやのあるシルク混ホワイトT入荷しました!

こんにちは。
梅雨に入り、数日前なんかは1日中強い雨で
夏みたいな日!と思ったら急に気温が低くなったり・・・
 
不安定な日が続きますが
寒くなるとにゃんこが一緒に寝てくれるので
それはそれでいいかな、
 
と思ったり・・・
 
utataneでは今週新たな商品の入荷がありました。
 
 
シルクが10%入ったリヨセルの半袖Tシャツです。
(化繊は入っていません。)
 
早速着てみました!
 
 
今までインナーをメインに取り扱ってきましたが
夏に普通にシンプルなTシャツとして1枚で着られるものないかな??
と試行錯誤をしていまして今回の入荷となりました。
カラーはホワイト!ですがほかのカラーも入荷するかも?!
 
 
リヨセルの原料は石油系でなく木材なのでエコ素材ですし、
なにせシルクと同じようなツルン!とした質感とツヤを持ちながら
シルクより丈夫なものです!最高!
 
シルクと合わせるものとしてはぴったりなんです。
 
そしてどちらも吸湿性に優れていて、
夏にはもちろんですが
秋冬のインナーとして着用するのも〇です。
 
透け感が出るのでベージュのインナーを着て頂くか、
敢えて色物をチョイスして透けさせても可愛いと思います!
 
私はこの夏毎日これになりそう・・・♡
 
是非お試しください!
ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。